スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

10月中に現地再調査に行ってきます

・管理人からのお知らせ
10 /19 2013
管理人は初めの内は、東莞を訪れずにマカオばかり訪れていました。

その内に、東莞ばかり行くようになって、マカオから足が遠のき、昨年からマカオに久しぶりに再訪するようになって、改めてマカオの良さに気がついた訳です。

東莞とマカオでは、小姐のレベルはまるでメジャーとマイナーくらい違う―東莞ばかりでマカオを未訪問の読者はぜひ、マカオも訪れてください。

Grand Lisboa472-1


特に18サウナを訪れれば、管理人の言う事が痛い位実感できる筈です。

「田舎娘と美人」

こんな感想ですかね。 

東莞の方が確かにサービスはいいが、「安いがサービスがウリの芋娘か高いが飲み食いタダの美女と遊ぶか」の選択です。

管理人も、金が唸るほどあれば、マカオ入り浸りでしょう。

しかし、普通の人にはなかなか難しい。

それでも1年に3-4回はマカオにも行きたい。

10月に再度マカオも訪問しますので、情報をUPデートします。

よろしくお願いします。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理人

2004年頃から澳門(マカオ)を訪れています。 最初にマカオを訪れた時は衝撃でした! 澳門(マカオ)の現地情報を役立てて下さい。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。