スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

金龍酒店 (Golden Dragon Hotel)

金龍酒店 (Golden Dragon Hotel)
12 /04 2015
マカオ独り旅の男性なら必ず宿泊候補に上っているホテルではないでしょうか? 今回、ハーバービューの部屋に泊ってコストパフォーマンスの良さを再確認してきました。



Golden Dragon554-1

IMGP0348-1.jpg

IMGP0346-1.jpg

Golden Dragon561-1

Golden Dragon565-1

Golden Dragon564-1

Golden Dragon548-1

桑拿一番人気の18桑拿(Eighteen Sauna)と金龍夜総会(Golden Dragon Night Club)の2つが入っているホテルです。 打令1へも徒歩5分位で行けます。

澳門フェリーターミナルへも歩いて5分ちょっとで行けてしまうので、フェリーの時間ぎりぎりまで滞在が可能なホテルです。 管理人も澳門最終日はこのホテルに部屋を取ることが多いです。

Golden Dragon558-1

Golden Dragon559-1

Golden Dragon560-1

IMGP557-1.jpg

小さいですが、カジノもプール(十分な大きさです)もあります。 ホテルの中で男性にとっての一通りの楽しみは全てできてしまうという実に便利なホテルです。 インターネットもWifiではありませんが無料です。 但し少し速度が遅い感じ。

値段も澳門の中でも手頃で通常1万ちょっと。

ハーバービューの部屋は2千円近くUPしますが、女性と宿泊しなくてもハーバービューの方が圧倒的に良いです。ハーバービューはご覧の通り景色が非常に良い。

Golden Dragon566-1

Golden Dragon567-1
以上がハーバービューの部屋

IMGP0352-1.jpg

IMGP0353-1.jpg

IMGP0354-1.jpg

IMGP0351-1.jpg
以上シティービューの部屋

(※管理人は過去にスタンダードで予約してましたが、無料でハーバービューにしてくれたことがありました。顔覚えられてたかな?)




値段はここ↓場所を確認してください
金龍酒店(Hotel Golden Dragon)
住所:澳門市澳門 馬六甲街
電話番号:+853-28361999
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理人

2004年頃から澳門(マカオ)を訪れています。 最初にマカオを訪れた時は衝撃でした! 澳門(マカオ)の現地情報を役立てて下さい。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。