スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

桑拿の睡眠区の大問題

・澳門の注意事項
02 /26 2016
今回は読者の皆さんへ注意事項です。

節約のため、夜は桑拿の睡眠区で寝る澳門愛好者の読者さんも多いと思います。

管理人も澳門訪問初日は桑拿の睡眠区で寝ることが多いですが、それには一つ大問題があるんです。

管理人は18、Rio、大富豪、仙楽都等の桑拿の睡眠区でトコジラミ(南京虫)にやられた経験があります。

澳門の桑拿には中国本土からも遊びに来る中国人が多いのですが、桑拿の睡眠区に実は南京虫が住み着いているんです。

ちなみに管理人もBoss桑拿の睡眠区で朝を迎えたら、見事に南京虫に足を喰われていました。


南京虫898-1

南京虫904-1
南京虫にやられるとこうなります↑


数多く刺されると、アレルギーを持っている人はもの凄く赤くなったり、腫れたりします。 
管理人も花粉症ですが、1・2ヶ所なら平気ですが、数か所同時にやられるとかなり赤くなって後々まで残ります。

読者さんの中にも南京虫に澳門で喰われた経験のある方もいるでしょう。

桑拿のリスクにも触れておきます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理人

2004年頃から澳門(マカオ)を訪れています。 最初にマカオを訪れた時は衝撃でした! 澳門(マカオ)の現地情報を役立てて下さい。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。