スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

上環信徳中心の3階

・信徳中心(フェリーターミナル)
08 /01 2015
IMGP0230-1.jpg
ここでバスを降りてください

バスを降りたらそのままエスカレーターで上がってください。 3階まで上がってキョロキョロしていれば、なんだかきれいな女性の写真が、不動産屋のように貼り付けてある小さな旅行会社の店舗に気がつくでしょう。

利保得旅遊社・成功旅行社・東方旅行社・捷輝旅遊等があります。 写真で大体の雰囲気はわかると思います。

IMGP0232-1.jpg

IMGP0233-1.jpg

IMGP0234-1.jpg

IMGP0235-1.jpg

IMGP0236-1.jpg

このような旅行社で桑拿か夜総会のクーポン(往復フェリーチケット込)をとりあえず、1枚は買うのです。 特に夜総会に行きたい人は必ずク-ポンを購入してからマカオに出発してください。 夜総会は事前にクーポンを購入していくのと現地に飛び込みで行くのとでは1万円近く差が出てしまいます。

仙楽都(サナド)や東方桑拿のクーポンを購入した人は、マカオフェリーターミナルから各桑拿まで無料の送迎がありますのでお忘れなく。
web拍手 by FC2

にほんブログ村 旅行ブログ マカオ旅行へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

非公開コメント

「現地情報」管理人

2004年頃から澳門(マカオ)を訪れています。 最初にマカオを訪れた時は衝撃でした! 澳門(マカオ)の現地情報を役立てて下さい。 リンクフリーです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。